めんぼうの気になるニュース!

原付き乗りのめんぼうが宇和島の情報をお届けします!

壇蜜の結婚相手!清野とおるって誰?詳しいプロフィール!

この記事をシェアする

清野とおる

清野とおる


こんにちは。
壇蜜さん大好き、めんぼうです。

 

妖艶な魅力のある壇蜜さんですが、この度結婚を発表しました!
おめでとうございます!

 

お相手は、漫画家の清野とおる(せいのとおる)さんです。
みなさんは、清野とおるを知っていますか?

 

僕は、あまりテレビを見ないのでぜんぜん知りませんでした。
そこで、今回壇蜜さんの結婚相手、清野とおるさんを調べてみました。

清野とおるさんの詳しいプロフィール

漫画家と言えど、一般人ですので顔出しはしてないようです。

清野通
(せいのとおる)
生年月日 1980/3/24
年齢 39
出身地 東京都板橋区志村
職業 漫画家
活動期間 1998年~
ジャンル エッセイ漫画
不条理漫画
青年漫画
代表作 『青春ヒヒヒ』
『ハラハラドキドキ』
『東京都北区赤羽』
公式サイト 清野とおる 公式サイト
『 ブラッドフェスティバル 』

清野とおるさんの漫画

清野とおるさんがどんな人がプロフィールで分かりましたが、どんな漫画を書いているか気になりますよね。
そこで、調べてみました。

なんか、どこかで見たことあるような気がする絵ですね。
実際は、シュールでマイナーな先生のようです。

 

ツイッターでは、あの清野とおるさんが壇蜜と結婚と、少し騒ぎになっています。

ツイッターでの反応

では、ツイッターでの反応を見てみましょう。

清野とおるさんのツイッターアカウント

清野とおるさんは、ツイッターもやっています。
公式アカウントもありますのd、ご紹介します。

 

清野とおるさんツイッター
@seeeeeeeeeeeeno

まとめ

調べてみると、清野とおる先生ってかなりシュールでこちら側の人間のようです。
壇蜜さんが、ジャニーズ系とかイケてる感じの人と結婚しなかったのは、ファンを裏切らない行為だと評価します。

 

ますます、壇蜜さんのファンになりました!