めんぼうの気になるニュース!

原付き乗りのめんぼうが宇和島の情報をお届けします!

山内信二性格悪いのに結婚できた!生意気すぎて貧乏生活!

この記事をシェアする

内山信二結婚決定!

内山信二結婚決定!


こんにちは。
内山信二さん、大好きめんぼうです。

 

この度24日に、内山信二(38)さんが結婚することを発表しました。
お相手は、6歳年下の一般女性・(こと)さんです。

 

出会いは、テレビ東京系「主治医が見つかる診療所」。
エアメイクの琴さんは、内山信二さんに一目惚れ。

 

共通の友達に紹介してもらう時も『内山くんがタイプだという女の子がいる』と紹介されました。

 

内山信二さんの性格は、悪いことで有名です。
どうして、結婚できたのでしょうか?

内山信二さん性格悪い

内山信二さんの性格を調べてみましたが、あまり良い評判ではないですね。
むしろ、性格悪いみたいです。
テレビでは、ニコニコ明るい感じがするんですけどね。

 

子役時代からわがままで、大人がご機嫌を取らないと仕事しないとか、すぐに「仕事、やめたい」と言ったとか・・・。

 

子役時代に人気がありましたから、周りが甘やかしたようです。
それで図に乗って性格が悪くなってしまったと・・・。

 

大人になって、仕事が激減して、世間の厳しさを知ったようですが、それでもあまり性格は変わらないようです。

 

琴さんは、どこに惹かれたのでしょうか?
でも、女性って分からないですよね。

 

男から見て、そいつどうみてもDVするだろとかホストとか、オレオレ王様キャラとか好き好む人もいますもんね。

 

女性の好みって、本当に分かりません。

内山信二さん生意気すぎて貧乏生活

今回、結婚することが決まった内山信二さんですが、年収はいくらぐらいあるのでしょう?
青年時代に、生意気すぎて貧乏生活もしたことがあるようです。

 


子役時代は、なんと月収3000万円以上あったそうです!

 

月収ですよ!
そりゃ、周りは甘やかしますよね。

 

なんと、内山信二さん16歳の時に生意気すぎて仕事がなくなり、収入が0に近くなります。
この時は、さすがにこたえたようです。

 

で、現在は調べてみたところ年収1000万円ぐらいだそうです。
これなら、結婚しても十分生活できますね。

美女とやっていけるのか?

おデブ仲間の僕としては、内山信二さんが美女とやっていくのは嬉しいです。
世の中にそんな美女がいるのか!?って希望にもなります。

 

ただ、おデブですからね~。
美女ってモテるでしょう。

 

すぐ嫌になったり、新しい人作ったりしないのかなぁ~?なんて、心配です。
でも、琴さんは、内山信二さんの食欲に合わせて食べてあげていたら、20キロ太ったそうです(笑)

 

20キロですよ!
20キロと言ったら凄いです。

 

お互い、おデブ同士で良くなったかもしれません。

ツイッターの反応

ツイッターの反応を見てみましょう。

 

まとめ

どっちにしろ、内山信二さんは性格を直さないと嫌われちゃうかもしれませんね。
でも、結婚してからガラッと変わる人もいますから、そこに期待です。

 

それにしても、おデブなのにヘアメイクさん(琴さん)から一目惚れされるなんて・・・。
信じられません。