めんぼうの気になるニュース!

原付き乗りのめんぼうが宇和島の情報をお届けします!

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【マジなアドバイス!】新入社員でもいきなり辞めたくなったらどうしたらいい?

新入社員 こんにちは。フリーランス、めんぼうです。 フリーランスなんて言うと聞こえは良いですが、何のことはないゆず農家兼アフィリエターです。 ゆず農家の方は、800本のゆずの木の面倒を見ています。アフィリエイターの方は、月に3万円~10万円稼い…

初任給で親にプレゼントしている人の割合は?親孝行って死語?

親孝行 こんにちは。親孝行大好き、めんぼうです。 僕は、もう40過ぎていますからね。初任給をもらったのは、もう22年以上も前になります。 僕の家は、父親なしの片親でした。ですので、親に初任給をプレゼントと言っても母親とばあちゃんにって感じでした…

【画像あり】立花理香は大学院を卒業!美人だけど性格は良いの?

立花理香さん こんにちは。声優大好き、めんぼうです。 この度、オリックスの若月健矢捕手(24)と声優の立花理香さんがご結婚されました。おめでとうございます! 芸能関係に疎い僕は、どっちもそんなに知らないのですが、世間では注目を集めています。今回…

Youtube(ユーチューブ)のチャンネル売買は違法なのか?

ユーチューブ こんにちは。ユーチューブ大好き、めんぼうです。 ユーチューブ見てますか?僕なんて、TVは全く見ないんだけど、ユーチューブはガンガン見ています。 やっぱり、見たい情報を見たいだけ見れるというのは、ユーチューブの魅力ですよね。その点、…

内海崇さんは姫路市出身!学歴と大学実は頭がいい?

内海崇 こんにちは。ミルクボーイ大好き、めんぼうです。 この間、ミルクボーイがM-1グランプリを優勝し、一気にスターダムを駆け上がりました。それまで、年に5回ぐらいしかTVの仕事がなかったのに、M-1終了後の2日でその5本を上回り、まだまだどんどん仕事…

ミルクボーイ優勝賞金の使い道は!?1000万円には税金かかるの?

1000万円の使い道 こんにちは。ミルクボーイ大好き、めんぼうです。 昨夜(12/22)、2019年M-1グランプリの優勝者が決まりましたね。和牛やかまいたちをおさえ、優勝したのはミルクボーイでした。 これは、予想外でしたよね。ちまたの予想では、和牛がトップ…

ラブライブの聖地「淡島ホテル」が倒産!その原因・理由とは・・・!

淡島ホテル こんにちは。ラブライブ大好き、めんぼうです。 ラブライブといえば、聖地「淡島ホテル」ですよね。ここの砂浜は、「ラブライブ!サンシャイン!!」の1期8話にも出てくるロケーションです。 今回、なんとその淡島ホテルが倒産してしまいました。…

【2019年競輪グランプリ】6番車郡司浩平選手のコメントと狙い目

2019年競輪グランプリ こんにちは。競輪大好き、めんぼうです。 いよいよ、12月も中盤ですね。競輪グランプリも出場選手が決まって、車番やコメントも発表されています。2019年競輪グランプリ並び(ライン)と車番 毎年のことながら、強い選手が集まりますの…

【2019年競輪グランプリ】車番が決定!1番車は誰だ?468は?

競輪グランプリ こんにちは。競輪グランプリ大好き、めんぼうです。 僕は、いつもは競輪は小額で楽しんでいますが、競輪グランプリだけは違います。1年間の総決算!思い切り賭けていますね。 で、毎年気になるのが選手の並び(ライン)と車番です。ラインに…

宝くじ愛媛で一番高額当選してる売り場は?年末ジャンボもここで買え!

宝くじ こんにちは。宝くじ大好き、めんぼうです。 宝くじといえば、首都圏というイメージがあります。なにせ、TVでここで当たった!ここで買え!って特番を良くやっているからです。 だから、宝くじといえば首都圏じゃないと当たらない感じがしますが、実は…

【KEIRINグランプリ2019】並び(ライン)とオッズ穴党予想!!

競輪グランプリ こんにちは。競輪大好き、めんぼうです。 今年も12月がやって来ましたね!12月といえば、競輪グランプリですよね。 12月は、お馬ちゃんの有馬記念やボートの競艇グランプリがありますが、やっぱり12月30日の最後の最後にあるのが、競輪グラン…

大谷三穂1等海佐再婚の理由は?何を事故ったの?

大谷三穂 こんにちは。イージス艦大好き、めんぼうです。 この度、イージス艦の艦長に女性が初めて選ばれました。名前は、大谷三穂(おおたにみほ)・1等海佐さんです。 イージス艦ってよく聞きますけど、どれだけ凄いんですかね?また、大谷三穂さんとはど…

愛子様は可愛くお美しい!しかも偏差値72本当か!?

愛子さま こんにちは。愛子さま、大好きめんぼうです。 今回の天皇交代で天皇の娘になられた、愛子さま。一気に注目度も上がりました。 そして、学校でのクラスのメンバーの態度も一気に変わったといいます。そして、変わったといえば、愛子さま、可愛くお美…