めんぼうの気になるニュース!

原付き乗りのめんぼうが宇和島の情報をお届けします!

トルソワのプロフィール|彼氏はいるの?学校はどこ?

この記事をシェアする

トルソワ

トルソワ


こんにちは。
26日にフィギュアスケート・スケートカナダが行われました。

 

そこで、4本の4回転ジャンプを3回着氷させ、フリー166・52点、SPとの合計点241・02点を出し、世界最高得点で優勝したトルソワさん。

 

15歳のロシア人らしいのですが、この度詳しく調べてみました。
画像がありますが、ものすごくかわいい!!

 

彼氏などは、いるのでしょうか?

アレクサンドラ・トルソワのプロフィール

それでは、トルソワさんのプロフィールを見てみましょう。
真ん中がトルソワさんです。

アレクサンドラ・トルソワ
代表国 ロシア
生年月日 2004/6/23
年齢 15歳
コーチ エテリ・トゥトベリーゼ
セルゲイ・デュダコフ
所属クラブ サンボ70 フルスタリヌイ
身長 148cm
体重 公表されていない(憶測34~36kg)

彼氏はいるの?

さて、気になる彼氏ですが・・・。
これは、どこにも情報がなかったです。
すみません。

 

ただ、15歳ですからね。
いてもおかしくありません。

 

というか、これだけ強くて有名でこれだけかわいかったら、普通はほっときません。

トルソワの学校はどこ?

プロフィールにあります、所属クラブ「サンボ70」というが学校です。
国営の各種スポーツ選手養成学校になります。

 

当たり前ですが、スポーツ学校ですね。
15歳といえば、日本では中学3年生に当たります。

ツイッターの反応

では、ここでツイッターの反応を見てみましょう

まとめ

日本人男性は、ロシア女性にモテるなんて通説がありますけど、実際どうなんでしょうね?
ロシア人って白人ですからね。

 

なんか、気後れしてしまいます。
まぁ、もちろんトルソワと付き合うようなことはないんですけどね・・・^^;