めんぼうの気になるニュース!

原付き乗りのめんぼうが宇和島の情報をお届けします!

藤井隆さんは今何している?干されたって本当?

この記事をシェアする

f:id:menbouyuzu:20191002141320j:plain

こんにちは。
体の一部がホットホット!のめんぼうです。

 

吉本新喜劇で有名な藤井隆(ふじい たかし)さん。
最近、テレビで見かけることが少なくなりました?

 

干されたんじゃないか?って噂もちらほら・・・。
今、藤井隆さんは何をしているのでしょう?

これが干された状態なら御の字・・・

今の藤井隆さんがインタビューで言っています。
今の状態が干されているなら、御の字です。

テレビに出ていないイメージがあるんですが、意外と仕事があるようです。
干されているわけじゃないようです。

今の藤井隆さんは?

今の藤井隆さんは、舞台や映画とか、今回のようなお仕事(インタビュー)とかされていて、充実しているようです。
テレビに出ていない気がするのは、干されたんじゃなくて逆に人気がありすぎて、テレビ以外の仕事が増えていたからなんですね。

ツイッターの反応

ここで、藤井隆さんに対するツイッターの反応を見てみましょう。

まとめ

干されているんじゃないか?とまで噂されていた、藤井隆さんですが、今現在も人気があって、映画に舞台に大忙しのようです。

 

僕も好きな芸人の中の一人ですので、安心しました。
藤井隆さんのギャグで、大笑いしていた頃を思い出します。

 

藤井隆さんって、一発ギャグだけじゃなくて、ベシャリも才能ありますよね。
今さらながら・・・。