めんぼうの気になるニュース!

原付き乗りのめんぼうが宇和島の情報をお届けします!

橋本マナミ結婚!さびしんぼの会とは何?誰でも入会できるの?

この記事をシェアする

さびしんぼの会とは?

さびしんぼの会とは?


こんにちは。
橋本マナミさん大好き、めんぼうです。

 

橋本マナミさんって、純粋に面白いですよね!
なんだか、不思議ちゃんで(笑)。

 

愛人にしたいNo1なんて言われていますけど、あれだけ個性的だと愛人では収まらない気がします。

 

この度、そんな橋本マナミさんがご結婚されました。
お相手は、34歳の勤務医の一般男性です。

 

その馴れ初めが、「さびしんぼの会」らしいです。
さて、さびしんぼの会とはなんでしょう?

さびしんぼの会とは!?

さびしんぼの会とは、なんのことはない、橋本マナミさんが毎年、高校の同級生の独身男女数人に呼び掛けて開催する同窓会的飲み会のことです。

 

僕はてっきり、芸能界や女優界で誰かが主催している結婚紹介所的集まりかと思いました。
だって、勤務医が普通にいるんですよ。

 

結婚したい女性は、みんな羨ましいのではないでしょうか?
また、そんな同窓会的集まりに女優が普通にいるなんて、男としても羨ましいです。

 

橋本マナミさんの同窓生は、レベルが高いのでしょう。

誰でも入会できるの?

さびしんぼの会は、橋本マナミさんの同窓会的飲み会ですので、入会もクソもありません。
どうしても、入会(?)したい場合は、橋本マナミさんと個人的にお付き合いして、誘ってもらうしかありません。

芸能人が個人的に立ち上げている会

さびんぼの会のように、芸能人が個人的に立ち上げている会を調べてみました。
何かの参考になれば、幸いです。

  • 竜兵会 ー 上島竜兵さんの会
  • あべ会 ー 阿部サダヲさんが立ち上げた会 ー 「あべさん」しか入れない
  • 一発屋会 ー 小島よしおが立ち上げた会
  • 女芸人会 ー 小川菜摘を中心に集まる会
  • ムロ会 ー ムロツヨシさんの会

芸能人は、組合がないからまとまるのは、いいかもしれませんね。
竜兵会なんかは、テレビでもよく出てくるので、あなたも知っているかもしれませんね。

 まとめ

さびしんぼの会とは、橋本マナミさんの同窓会的飲み会です。
あなたが独身なら、真似してやってみるのもいいかもしれませんね。

 

ただ、普通は同窓生に女優がいたり勤務医がいたりしませんよね。
まぁ、それなり、ということで・・・。