めんぼうの気になるニュース!

原付き乗りのめんぼうが宇和島の情報をお届けします!

【2020年】第35回読売新聞社杯全日本選抜競輪主な出場選手は?

この記事をシェアする

G1

G1


こんにちは。
競輪大好き、めんぼうです。

 

2019年年末にグランプリがあって、2020年1月はG1なしです。
ですので、寂しい思いのファンの方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?

 

でも、安心してください。
2月8日からG1読売新聞社杯全日本選抜競輪が始まります。

【2020年】読売新聞社杯全日本選抜競輪主な出場選手

G1読売新聞社杯全日本選抜競輪の主な出場選手を書いておきます。

  • 佐藤慎太郎
  • 平原康多
  • 郡司浩平
  • 村上博幸
  • 松浦悠士
  • 清水裕友
  • 中川誠一郎
  • 渡邉一成
  • 浅井康太
  • 村上義弘
  • 三谷竜生
  • 園田匠

この他のS1選手ももちろん登場します。

第35回読売新聞社杯全日本選抜競輪の主な情報

もう、みなさんご存知だとは思いますが、念の為に書いておきます。

  • 開催日:2020年2月8日(土)~2月11日(祝火)
  • 場所:豊橋競輪
  • バンク:400B
  • 公式サイト:とよはし競輪HP

優勝賞金

G1は、ファンも盛り上がりますが、選手だって熱くなります!
それは、優勝賞金が桁違いだからですよね。

 

そして、G1優勝者は年末の競輪グランプリ2020に出場が決定します!

  • 優勝賞金:2,850万円
  • 2着:1,467万円
  • 3着:957万円

2月で2850万円も獲得したら、とりあえずぶっちぎりの賞金王です。

TV放送

第35回読売新聞社杯全日本選抜競輪は、TV放送もします。
読売新聞社系統の日本テレビ系列で、坂上忍さんが司会の「坂上忍の勝たせてあげたいTV」を放送しています。

 

また、ユーチューブでも独自の配信をやっているようです。

めんぼうの注目選手

私、めんぼうが注目している選手3人がいます。

  • 郡司浩平選手
  • 清水裕友選手
  • 三谷竜生選手

この選手たちは、要チェックです。
特に郡司浩平選手は、これからどんどん伸びると思います。

 

注目株です。

車券戦術

ここで、めんぼうの車券戦術を書いておきます。
第35回読売新聞社杯全日本選抜競輪は、全部で4日間あります。

 

後半になればなるほど熱くなり、面白いレースも増えます。
また、選手たちも熱くなりレースはますます白熱します。

 

ですので、軍資金をちゃんと4日間に分配しましょう。
熱くなって、初日でオケラ・・・なんてないことにしましょうね。

 

決勝は熱いですよ!

まとめ

個人的には、村上義弘選手に頑張って欲しいです。
先行日本一の名を欲しいままにした、村上義弘選手。

 

去年は、パッとしませんでしたが、今年こそ復活を願います。
ぜひ、2020年グランプリに出場してほしい選手の一人ですね!