めんぼうの気になるニュース!

原付き乗りのめんぼうが宇和島の情報をお届けします!

NHKの祝賀御列の儀の若い女性タレントは誰?トラウデン直美さん

この記事をシェアする

トラウデン直美

トラウデン直美


こんにちは。
天皇大好き、めんぼうです。

 

今日の午後3時から祝賀御列の儀(即位パレード)が始まりますね。
それの特番をNHKがやっているのですが、若い女性タレントがいますよね。

 

あれって誰なのでしょう?
昭和のおっちゃんの僕は、若いタレントにうといので調べてみました。

トラウデン直美さん

この方ですね。
ヤフーコメントを見ていると、初めて知ったとか、誰だあれ?とかあまり有名ではないようです。

 

トラウデン直美さんというらしいです。
プロフィールをまとめてみました。

トラウデン直美
生年月日 1999/4/21
年齢 20歳
出身地 京都
血液型 A型
職業 モデル・コメンテーター
学歴 慶應義塾大学
身長 169cm
スリーサイズ 80・56・88cm
受賞 2013ミス・ティーン・ジャパングランプリ
ドイツ人
日本人

ドイツ人(父)と日本人(母)のハーフのようです。
ハーフだから、やっぱりかわいいですよね。

時系列的にまとめてみました

今回の即位式に関するNHKの特番の女性タレントを時系列的に見てみましょう。

ツイッターにも載っていますが、

  • 4月30日 退位の日→中川翔子 さん
  • 5月1日 即位の日→芦田愛菜 さん
  • 10月22日 即位礼正殿の儀→坂下千里子 さん
  • 11月10日 祝賀御列の儀→トラウデン直美 さん

他の3人は、なかなか有名なのにどうして祝賀御列の儀だけ、トラウデン直美さんなのでしょう?
少し謎ですね。

ツイッターの反応

ツイッターの反応を見てみましょう!

まとめ

お綺麗なだけじゃなく、学歴も高く(慶應義塾大学)品もあって上品です。
う~ん、NHKが好みそうですね。

 

ハーフって、みなさんお綺麗ですよね。
ブサイクなハーフっているんだろうか・・・。