めんぼうの気になるニュース!

原付き乗りのめんぼうが宇和島の情報をお届けします!

【森谷真理さんのプロフィール】11月の国民祭典で国歌斉唱

この記事をシェアする

森谷真理さん

森谷真理さん


こんにちは。
天皇大好き、めんぼうです。

 

この間(10/15)、天皇の即位式がありましたね。
その国民祭典が11/9にありました。

 

長女の愛子様もお忍びでご参加されたようで、式は盛り上がりました。

 

僕は、仕事があったのでテレビで見ることは出来ませんでしたが、国歌斉唱はどうやらあるソプラノ歌手が歌ったようです。

 

今回は、そのソプラノ歌手にスポットライトをあてたいと思います。

森谷真理さんのプロフィール

お顔はこちら。

お名前は、森谷真理さんです。
プロフィールを見てみましょう。

森谷真理
出身  栃木県
学歴 武蔵野音楽大学大学院及びマネス音楽院修了
主な賞歴 2005年メトロポリタンオペラ・ナショナルカウンシル・オーディション ファイナリスト
2005年リチア・アルバネーゼ プッチーニファウンデーション 入賞
第44回 マリオ・ランツア奨学金 特別賞受賞
第1回 クラ・ミューズ声楽コンクール 優勝
2006年 リーダークランツ財団声楽コンクール リューツ・リーデル賞受賞
2006年チャールズ・リーナム声楽コンクール 優勝
2007年ヴェロニカ・ダン国際声楽コンクール 優勝
2007年カーディフ・シンガー・オブ・ザ・ワールド 日本代表、コンサート賞受賞
第27回国際ハンス・ガボアベルヴェデーレ声楽コンクール ハンス・ガボア賞受賞

数々の輝かしい賞を受賞しています。
声は、ソプラノです。
ソプラノ歌手ですね。

森谷真理さんの年齢は?結婚しているの?

森谷真理さん、実は公表しているプロフィールが少なくて、年齢や結婚しているか?など不明です。
謎に包まれています。

 

しかし、今回、国民祭典で国歌斉唱したことにより、注目度が上がりますのでプロフィールもどんどん出てくることでしょう。

 

今後に期待です。

森谷真理さんの後援会に入れる!

なんと、今なら森谷真理さんの後援会に入れます。
この、後援会の目的は、

  1. 個人活動の普及と応援
  2. オペラ普及活動の応援

です。

 

で、後援会に入るとどんな特典があるかというと、

  1. メールマガジンの発行
  2. 本人を交えての懇親会
  3. 後援会サイトの運営

ができるようになります。

 

入会金 1000円
年会費 1000円

 

合計2000円です。

 

後援会募集のページは、こちらです。
森谷真理さんの後援会

森谷真理さんのツイッターでの反応

それでは、森谷真理さんのツイッターでの反応を見ていきましょう。

森谷真理さんの動画

最後に、森谷真理さんの動画がありましたので載せておきます。
国民祭典の国歌斉唱とは、ぜんぜん関係ありませんが、インタビューですので人柄が伺えると思います。

まとめ

きれいな方ですが、噂では40歳を超えていらっしゃるとか・・・。
まぁ、美人はいくつになってもきれいですよね。

 

美しい歌声に美しい容姿、まさに天は二物を与えたもうた!