めんぼうの気になるニュース!

原付き乗りのめんぼうが宇和島の情報をお届けします!

老後不安な40代50代主婦はブログ書け!年金よりも頼りになる!

この記事をシェアする

f:id:menbouyuzu:20200112105903j:plain

こんにちは。
ブロガー、めんぼうです。

 

実は、僕、ブログだけで3万円~10万円月に稼いでいます。
これからというか、これからもネット社会ですからね、本業以外にこういうキャッシュポイント持っていると安心です。

 

最近、老後が不安な専業主婦が増えているそうです。
そんな方こそ、ブログ書きましょう!

 

貧困専業主婦とは

最近のトレンドキーワードに、貧困専業主婦というものがあります。
30代ぐらいまではバリバリ働いていたんだけど、結婚して子育てに20年使い、またパートなどを始めるんだけど、思うように稼げないんですね。

 

しかも、政府も「ウーマノミクス」を掲げたものの、「女性は家庭にいるべき」という社会風潮を打ち破ることはできず、自立したくてもできない女性が増えています。

 

しかも、年金は雀の涙だし、もともともらえるかどうかも怪しいもんです。

老後が不安ならネットビジネス!

そんな未来もなにもない方へ、あえて助言させていただきます。
現代で、お金がほしいなら、ネットビジネス!一択です。

 

ネットビジネスは、何のリスクも在庫すらも取る必要がありません。
それは、詐欺には気をつけなくてはいけませんよ。

 

それ以外の、投資や商売につきもののリスクがほとんどないんです!

老後不安な40代50代主婦にはブログがおすすめ

そのネットビジネスの中でも一番オススメなのが、「トレンドブログ」です。
トレンドブログとは、簡単に言うとあなたが見ているこのブログ、これがまさにそうです。

 

僕は、1日1記事書いて2019年の8月からはじめて、すでに3万円以上稼ぎました
大体の目安は、1日3記事3ヶ月で10万円です。


もちろん個人差がありますよ。
ただ、3ヶ月以上続ければ、何十万何百万円だって見えてきます。

40代50代主婦がブログに向いているわけ

なぜ、40代50代主婦がブログに向いているかと言うと、まず、真面目です。
僕も外注を雇ったことあるんですが、まあ真面目です。

 

人間としても信用できますし、なんと言っても人生経験が豊富なのでブログの文章が書きやすいと思います。

コンサルタントにお願いしましょう!

もちろん、独学でトレンドブログなどをやろうとしても、多分失敗して終わるでしょう。
そこで、そこは大人の力コンサルタントにお願いしましょう。

 

コンサルタントというのは、先生のことですね。
一般的にはあまり知られていませんが、ブログには先生がいます。

 

はっきり言いますが、先生に指示しないと10万円も稼げないでしょう。

コンサルタントはいくらぐらいするの?

コンサルタントは、いろいろありまして3ヶ月30万円のものが多いです。
あとは、月額制だったり、月に10万円だったりさまざまです。

 

ただ、ここで間違わないでほしいのは、ちゃんと結果を出している先生に指示してください。
ネットには、にわかブログの先生やなんちゃってコンサルタント(詐欺師)も大勢いますので、注意が必要です。

まとめ

僕も今までいろんな先生に付いてきました。
今もまた、先生に付いています。

 

ブログにお金なんて・・・と思われるかもしれませんが、投資でFXや株をやるより、よっぽど実入りが良いです。
これは、間違いなく言えます。

 

何事も投資対費用効果です。