めんぼうの気になるニュース!

原付き乗りのめんぼうが宇和島の情報をお届けします!

宮里藍おめでた??家族が増えた??猫のてんてん

この記事をシェアする

てんてん

てんてん


こんにちは。
宮里藍さん、大好きめんぼうです。

 

今更ながらですが、宮里藍さん知らない人はいないですよね?
元女子プロゴルファーで世界ランキング1位にもなったことのある人です。

 

ちょっと前に、かなりテレビに露出していましたので、知らない人はいないと思います。

2017年のシーズンで引退しています。
その宮里藍さんが、この度自身のインスタグラムで「今月から、新しい家族を迎え入れました!」と公表しました。

 

新しい家族!?おめでたか!?と思ったのですが実は・・・・。

実は、猫ちゃん

新しい家族の正体は、実は猫ちゃんです。
おめでたでもなんでもなかったんですね。

 

でも、宮里藍さんは引退の時もインタビューで「犬、猫が飼いたくて・・・」と漏らしていました。

 

今回それを実行したんですね。

名前は「てんてん」

猫ちゃんのお名前は、「てんてん」。
名前の理由は、背中に点のような模様が2つあるからだそうです。

 

オスで生後4ヶ月だそうです。

おめでたはまだ?

宮里藍さんは、33歳の誕生日だった昨年6月19日に結婚しました。
お相手は、マネジャーだった座親匠(ざおや・たくみ)さんです。

 

結婚して1年足らずですからね、まだおめでたは早いかもしれません。
でも、早い人は結構してその年に作っちゃいますけどね・・・。

 

子供より、犬、猫を飼ってみたかったのかもしれません。
もちろん、現役中は飼えませんからね。

宮里藍さんのインスタグラム

宮里藍さんは、活発的にインスタグラムを利用しているみたいです。
今回の子猫ちゃんの話題も、自身のインスタグラムで発表していますし、また、ハッシュタグを使い「猫のいる生活」「いつ生まれたか定かではないですが およそ4ヶ月です」と明かしています。

 

こちらが、宮里藍さんのインスタグラムです。
>>宮里藍さんのインスタグラム

現在の宮里藍さん

宮里藍さん、引退後はどうしていたのでしょう?
気になったので調べてみました。

 

引退後、宮里藍さんは旦那さんのたくみさんとアメリカのロサンゼルスに引っ越しています。
その家がすごくて、100万ドル(日本円で1億!)の豪邸らしいです。

 

寝室も3つあって、悠々自適の生活をしているようです。
20代であれだけ活躍しましたし、なんと言っても元世界ランキング1位ですからね。

 

こういう豪邸も買えちゃうわけです。

まとめ

猫が増えたからどうだという話ではないですが、引退インタビューの時も「犬、猫が飼いたいです。」と言っていたので、夢がかなって良かったですね。

 

僕の家も、犬を2匹飼っていますがかわいいもんですよ。
家族が増えた!という喜びも分からなくはないです。

 

そ・れ・よ・り・も!
早く、お子さん出来るといいですね。