めんぼうの気になるニュース!

原付き乗りのめんぼうが宇和島の情報をお届けします!

じゅんいちダビッドソン会社設立の理由は?今後の活動はどうなる?

この記事をシェアする

じゅんいちダビッドソンさん

じゅんいちダビッドソンさん


こんにちは。
じゅんいちダビッドソンさん、大好きめんぼうです。

 

じゅんいちダビッドソンさんが、独立して会社を設立しましたね。
人気があるのに、どうして独立に踏み切ったのでしょう?

 

また、今後の活動はどうなるのか?気になりますよね?
今日は、じゅんいちダビッドソンさんの会社設立の理由や今後の活動について調べました。

 

じゅんいちダビッドソンさんが会社を設立!

2020年1月1日、じゅんいちダビッドソンさんが会社を設立しました。
その名も、「合同会社潤一」。

 

もともと、人気があったのになぜ、ここで会社設立に踏み切ったのでしょう?

会社を設立した背景は?

もともとの所属事務所アミーパークとは仲が良かったようです。
なにか問題があったわけでもなく、アミーパーク側も快く送り出してくれています。

 

じゃあ、なぜ独立したのかと言うと、もともと自立心が強く、Youtubeやキャンプのコンサルなどいろいろなことに挑戦したかったようです。

 

男、44歳!
大志を抱いたんですね。

設立した会社はどんな事業をしている?

先程も言いましたが、Youtube動画配信やキャンプのコンサルなどを新たにやっています。
また、もともとのメディアや、イベント、お笑いライブは変わらず、そのまま行うそうです。

じゅんいちダビッドソンがユーチューブ開始!

もう、前からですが、じゅんいちダビッドソンさんはユーチューブのチャンネルを持っています。
チャンネル登録会員数は、なんと6万人を超えます。

 

こちらが、「チャンネルダビッドソン」です。

ユーチューブでどれくらい儲けているのか?

まず、ここからチャンネル登録者数1万人以下で月収30万円を超えることが分かっています。

登録者2万人のYouTuberが月収を公開

 

そして、ダビッドソンチャンネルは登録者数6万人以上ですので、実に6倍!
つまり、最低でも月に180万円は儲かっている事になります。

 

テレビのギャラが、180万円なんてことはないでしょうから、やっぱりユーチューブ様さまみたいです。

じゅんいちダビッドソン会社設立まとめ

ユーチューブで荒稼ぎして独立する人が増えています。
そして、ユーチューブってお笑い芸人と相性がいいです。

 

テレビで知名度を上げて、ユーチューブでマネタイズする流れができあがっています。
知名度があれば、SEOのような技術も必要ないし、名前の力だけで集客できます。

 

本当、いいタイミングで会社設立したと思います。