めんぼうの気になるニュース!

原付き乗りのめんぼうが宇和島の情報をお届けします!

究極変態神とは?いろんな究極変態神を集めてみました!

この記事をシェアする

f:id:menbouyuzu:20190925143755j:plain


こんにちは。
ただの変態、めんぼうです。

 

変態なんていいましたが、男はみんな変態ですよね~!
マニアとかオタクとも表現できます。

 

ちまたには、その変態を遥かに凌駕する究極変態神がいるようで・・・。
今回、究極変態神について調べてみました。

究極変態神とは!?

神さまだけあって、はっきりしたことは分からなかったのですが、どうも究極に変態している人のことを究極変態神というようです。

 

オタクの間では、すごい人のことを「」なんて言ったりしますが、究極変態神はかなり突き抜けた人のことです。

 

言葉で言っても良く分からないと思います。
ですので、記事の後半で画像つきのツイッターを載せています。

究極変態神降臨・診断メーカー

究極変態神を調べていくと、「究極変態神降臨・診断メーカー」なるものがありました。

究極変態神降臨・診断メーカー:https://shindanmaker.com/a/573419

 

僕もやってみると、

えろどらさんは【薬中の変態閣下です( ̄ー ̄ゞ】
当然です( ̄^ ̄)

と出ました。
さすが、究極変態神です。
意味が分かりません!

ツイッターの究極変態神

言葉だけでは分かりにくいので、ツイッター上の究極変態神を集めてみました。
これを見ると、なんとなく究極変態神の概要がわかると思います。

こういうのが、究極変態神ですね。

まとめ

簡単に言うと、すごくてビジュアル的にインパクトがあったり、普通では考えられないことをやっている人のことですね。

 

もともと、すごい人のことを尊敬の念を込めて「神」と呼んでいましたが、それの最上級版です。

いろいろ考えつくんですねぇ・・・。