めんぼうの気になるニュース!

原付き乗りのめんぼうが宇和島の情報をお届けします!

【画像あり】デコウトミリって誰?wiki風プロフィール

この記事をシェアする

デコウトリミ

デコウトリミ


こんにちは。
さんまの踊る大御殿、大好きめんぼうです。

 

2月4日(火)にさっそく放送がありますが、そこで新人キャラ「デコウトミリ」さんが出演します。

 

初めて聞く方も多いのではないでしょうか?
はっきり言って、誰それ?ですよね。

 

そこで、デコウトミリさんの画像やプロフィールをまとめてみました。

 

デコウトミリの画像

デコウトミリさんの画像を集めました。
ツイッターとインスタグラムからの引用です。

ツイッターのデコウトリミさん画像

インスタグラムのデコウトリミさん画像

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

デコウトミリ(@miridecouto)がシェアした投稿 -

不思議ちゃん系でしょうか?
妖艶な感じがしますね。
個人的に好きな髪型です。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

デコウトミリ(@miridecouto)がシェアした投稿 -

メイドですね。
ちょっと怒ってます^^;
映画のワンシーンでしょうか?

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

デコウトミリ(@miridecouto)がシェアした投稿 -

う~ん、色っぽい!
こんな娘が彼女だったら、たまりません。
すこし、若い頃の広末涼子さんに似ている気がしますね。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

デコウトミリ(@miridecouto)がシェアした投稿 -

動くと残念な人っていますが、デコウトミリさんは動いても美人ですね。
というか、動いたほうがずっと可愛く見えます。
なにをしても、美人は絵になります。

デコウトリミって誰?wiki風プロフィール

顔は分かりましたが、デコウトリミさんってどんな人なのでしょう?

デコウトリミ
職業 女優/モデル
誕生日 1994/10/18
年齢 25歳
星座 てんびん座
血液 A型
出身 東京
身長 168cm
特技 タップダンス
趣味 写真・料理・マッサージ
主な出演作品 (映画)ニッポニア・ニッポン
(テレビ)つじつま/レイメイキ

出典:日本タレント名鑑(VIPタイムズ)

多少、映画やテレビに出演しているようですが、それほど有名ではありません。
ウィキペディアにも載っていませんでしたし、ネットに情報自体が落ちていませんでした。

 

どうやら、これからブレイクする可能性のある女優・モデルさんのようです。

デコウトリミさんの最終学歴

デコウトリミさんは、青山大学国際政治経済学部を卒業しています。
青山学院大学は、偏差値55.0 - 65.0ですので、かなりの才女だと言えます。

デコウトリミさん彼氏はいるの?

なにせ、これだけ美人ですから、男性陣が気になるのが彼氏の存在ですよね。
なんと、デコウトリミさんは過去に芸人と付き合っていたという噂があります。

 

あくまで噂ですが、今回の放送でさんまさんが掘り下げてくれるかも?と期待しています。
才女と芸人、意外な組み合わせです!

まとめ

新人キャラの初さんまさんがらみ。
うまくいけば、一気に全国区です!

 

画像からは、性格までは推測できませんが、とんでもキャラだったらお笑いですよね^^;
2月4日(火)の放送を待ちましょう!