めんぼうの気になるニュース!

原付き乗りのめんぼうが宇和島の情報をお届けします!

無料で競輪の軍資金を4000円をゲットする方法!

この記事をシェアする


こんにちは。
今回は、裏技コーナーです。

 

給料日前になると、競輪したくてもできなくなりますよね。
なにせ、軍資金がありませんから。

 

日曜日グレートレースをやっていると思うと、いてもたってもいられなくなります。
そんなあなたに朗報です!

 

1回だけのワンチャンスですが、無料で競輪の軍資金4000円をもらえる方法があるのです!
もちろん、なんのリスクもありません。

 

無料で競輪の軍資金1000円ゲット!「Kドリームス」


楽天で競輪!【Kドリームス】| 無料会員登録はこちら!

まず、ご紹介するのが「Kドリームス」です。
ここに、無料登録すると、1000(円)ポイント分の軍資金がもらえます。

 

もちろん、賭けることも当たり前にできますし、勝ったお金を現金で引き出す事もできます。
単純に無料登録で1000円軍資金をもらえるのと同じです。

Kドリームとか何のサイト?

ここで、Kドリームについて説明が必要ですね。
Kドリームスとは、何のことはない車券のWEB販売所です。
こう書くと、ノミ行為か?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、ノミ行為とは全然関係ありません。

 

むしろ、KEIRIN.JP(競輪の公式サイト)も認めていて、合法です。
じゃあ、なんで、KEIRIN.JPがあるのに、いろんな販売所があるんだ?って思いますよね?

 

それは、宝くじを思い出してもらえれば分かります。
宝くじやロトって、チャンスセンター(公式)でも売っていますが、薬局や小売店、コンビニなどでも売っていますよね。

 

これと同じなんです。
KEIRIN.JPでも車券を売っていますが、Kドリームスでも売ってますよと言うことです。
こうやって、販売所が増えることにより、資本主義の原理「競争」が働いて、いろんなサービスができるわけです。

 

で、今回、Kドリームスに無料登録してくれる方は、1000円(ポイント)もらえるわけです。

 

しつこいようですが、完全なる合法ですのでご心配なく・・・。
Kドリームスは、ユーチューブ配信もやっていて、グレートレースの予想などもやっています。
MCやゲストに、中野浩一さんや吉岡稔真さん、後閑信一さんなども出ていますよ。

無料で競輪の軍資金500円ゲット!ギャンブー

ギャンブー

ギャンブー

会員登録について | 競輪・オートレースのギャンブル予想ならGamboo(ギャンブー)

 

ギャンブーも無料登録会員制の公式ギャンブル発WEB売所です。
ギャンブーに入ると、500円分のポイントがもらえます。
もちろん、賭けることも当てて現金にすることも出来ます。

 

ギャンブーは、競輪だけではなくオート、競艇などもやっています。

無料で競輪の軍資金1500円ゲット!チャリカ(チャリロト)

チャリカ

チャリカ

【チャリカ新規入会キャンペーン】1500円分チャリカで車券が買える!(既にチャリロト会員の方は対象外です) | チャリロトニュース | 競輪投票ならチャリロト.com

 

チャリカとは、チャリロト(販売所)で使うオリジナル通貨のことです。
1チャリカ=1円です。
もちろん、換金できます

 

ここのチャリカに無料登録すると、1500円分のポイントがもらえます。

Winticket

 

画像をクリックしてください、

 

WinTicketは、競輪の情報トータルサイトです。
予想からLIVE中継やらあります。
ここに無料登録すると1000円分のポイントもらえます。

 

もちろん、賭けることも現金化することも出来ます。

まとめ

ここに載っている無料登録を全部すれば、4000円の軍資金が出来ます。
4000円ってすごくないですか?

 

ワンチャンありますよね?
ぜひ、わらしべ長者で買って下さい!