めんぼうの気になるニュース!

原付き乗りのめんぼうが宇和島の情報をお届けします!

2019年競輪G1寛仁親王牌大胆予想予想!10月11日

この記事をシェアする

予想

予想


こんにちは。
競輪大好き、めんぼうです。

 

今日から開催ですね、2019年度G1寛仁親王牌・世界選手権記念が!
いまのところ、成績はどうですか?

 

前橋の335バンクですからね、いまのところスジで決まりまくってます。
これなら、車複で全スジ抑える買い方でも良かったですね。

 

実は、僕は競輪予想専用メールマガジンを発行しています。
一応、編集長です。

 

今回は、特別に無料で予想を配布します。
ただ、言っておきますが、あくまで僕の予想ですので、賭けるときは自己責任でお願いします。
勝手に無理賭けして痛い目を見ても、当方はなんの責任も負いません。

2019年10月11日2019年度G1寛仁親王牌10R

2019年10月11日の10レースから予想していきましょう!
ぱっと見、調子のいいのが7番の和田真久留選手と9番の松浦悠士選手ですね。

 

先行しそうなのが、2番の新山響平選手ですが、後手を踏むと7=3、9=1で決まるでしょう。
5番の 佐藤慎太郎選手も気になるので、抑えで5-2、5-8ですね。

 

まとめますと、7=39=1
抑えで、5-25-8ですね

2019年10月11日2019年度G1寛仁親王牌11R

次に、2019年10月11日の11レースを見ていきましょう。
このレースは、調子のいい選手がそろっています。
正直、どこからでも狙えます。

 

その中でも、一番気配があるのが3番の郡司浩平選手です。
まず、3=4は抑えるとして、車複の3番流しですね。

 

あと、気になるのが8=5ですね。
まとめますと、3=4車複の3番流し
抑えに8=5ですね。

2019年10月11日2019年度G1寛仁親王牌12R

最後に、2019年10月11日の12Rを予想しましょう。
調子がいいのは、1番の三谷竜生選手と5番の村上義弘選手ですね。

 

いつもなら、何も考えずに村上義弘選手から流すのですが、今回は4番手です。
先行するのは、8番の南潤選手だと思います。

 

というか、2段ロケットになっていますので、まず1=7の折返し。
そして、1=5の折返し。
あと、抑えに1=2の折返しですね。

 

8番の南脣選手は、男気先行するんではないでしょうか?
そうすると、さすがの平原康多選手もどうしようもないのではないでしょうか?

 

まとめますと、1=71=51=2の折り返しですね。

G1寛仁親王牌・世界選手権記念を優勝するとどうなるのか?

さて、G1寛仁親王牌ですが、優勝するとどうなるのでしょう?
優勝するとまず賞金2890万円(副賞含む)がもらえます。
これは、決勝1発の賞金です。

 

そして、年末の競輪グランプリ2019の出場権が与えられます!
競輪グランプリは、優勝すると9840万円もらえます。
もし、競輪グランプリの出場枠を手に入れたら、1/9の確率で9840万円が狙えるわけです。

 

そりゃ、選手も必死になりますよね!

10月12日は台風のため順延

ちなみに、明日12日(土)は台風のため順延です。
決勝は、15日の予定です。

まとめ

2019年競輪G1寛仁親王牌大胆予想予想!10月11日をお送りしました。
評判が良ければ、12日~15日もやります。

 

反応がなければ書きません(笑)
ではでは、みなさん競輪ライフを楽しんでくださいね~♪