めんぼうの気になるニュース!

原付き乗りのめんぼうが宇和島の情報をお届けします!

本当に稼げるネットビジネスの種類!【3種の神器】

この記事をシェアする

f:id:menbouyuzu:20190812100500p:plain


こんにちは。
ネットビジネス大好き、めんぼうです。

 

 

ネットビジネスと聞くとどういうイメージでしょうか?
怪しい?稼げない?ネオヒルズ族?

 

 

様々なイメージがあると思います。
正直、稼げないとか怪しいというイメージも当たっています。

 

 

まず、ネットビジネスって簡単には稼げません!
それなりの覚悟作業量継続力がいります。

 

 

だから、誰でもお気軽にってわけには行きません。
あと、怪しいというのも当たっています。

 

 

それは、詐欺師がゴマンといるからです。
しかしながら、ネオヒルズ族なとど言われる、本当に稼いでる人も確かに存在します。

 

 

これは、断言します!
ネットビジネスで莫大な富を築いた人は、本当に存在します。

 

 

ですので、一概に100%詐欺というわけでもないんですね。
今回は、ネットビジネス初心者のあなたへ本当に稼げるネットビジネスを3つ紹介いたします。

せどり

まず、最初にご紹介するのは「せどり」です。
セドラーとか呼ばれていますね。

 

 

これは、単純明快なビジネスです。
まず、実店舗などで商品を安く買います。

 

 

そして、ネットを使って高く売るのです。
これだけです。

 

 

これって、ネットビジネスじゃなくても良いような気がします。
安く買って高く売るんですからね。

 

 

でも、これは商売の基本中の基本です。
僕は、ネットビジネスはネットで完結していないと嫌な方なのでやりませんが、ちょっとお小遣いが欲しいなぁ、なんて方にはもってこいだと思います。

 

 

いらないものをヤフオクで売る、これもせどりといえばせどりですよね。

メルマガアフィリエイト

次にご紹介するのが、「メルマガアフィリエイト」です。
メルマガってご存知ですか?

 

 

メールマガジンの略です。
メールの雑誌みたいな感じですね。

 

 

これを使って、メールで商売をするのです。
正直、これは読者を集めるのが大変です。

 

 

でも、読者さえ集まれば簡単に商売できます。
そして、読者を集めるという難関も、お金を出せば解決がつきます。

 

 

それは、まぐまぐなどのメルマガに有料で広告を載せるのです。
あとは、メルマガの内容、広告費、リターンを計算するだけです。

 

 

メルマガ1通で何百万、何千万と稼いだ人もいます。
これは、本当の話です。

サイトアフィリエイト

最後にご紹介するのが、僕の一番オススメの手法です。
アフィリエイトは、聞いたことありますか?

 

 

簡単に言うと、ネットで商品を売ってマージンをもらうのです。
それをブログやサイトを使って行うのです。

 

 

これが僕の一番のおすすめです。
でも、デメリットもあって成果がちゃんと出るまでに半年~1年以上かかります。

 

 

あと、記事も常に書かなくてはいけません。
忍耐継続、この両方ができなくてはいけません。

 

 

正直に言うと、誰でもできるものではありません。

まとめ

これが、ネットビジネスでの3種の神器です。

  • せどり
  • メルマガアフィリエイト
  • サイトアフィリエイト

他にもあるといえばありますが、まともに稼げるのはこの3つです。

 

 

最後になりましたが、全部簡単には稼げません。
しつこいようですが、覚悟忍耐継続力などなど、普通の人はバイトでもした方が早いと思うでしょう。

 

 

しかし、ネットビジネスにはバイトにはない魅力がたくさんあります。
金額的な面、労働力の面など信じられないことになっています。

 

 

あなたも興味がありましたら、ネットビジネス挑戦してみて下さい!