めんぼうの気になるニュース!

原付き乗りのめんぼうが宇和島の情報をお届けします!

2019年G1寛仁親王牌予想ブログここにあり!穴党ばっちり!

この記事をシェアする

寛仁親王牌

寛仁親王牌


こんにちは。
競輪大好き、めんぼうです。

 

昨日の台風で、今年のG1寛仁親王牌・世界選手権記念は順延して10/15が決勝になりました。
今日(10/14)は、3日目をやっています。

 

実は、僕、競輪予想メルマガの編集長をやっています。
ですので、的中率が高い・・・というわけではありませんが、みなさんの参考になればいいなと思います。

 

今から、予想を書きますが、賭けるのはあくまで自己責任でお願いします。
勝手に、無理賭けして痛い目を見ても、当方はなんの責任も取りません。
よろしくお願い致します。

予想ブログの予想10R

まず、10レースの準決勝から見ていきましょう。
大前提で忘れてはいけないのが、335バンクだということです。
高速バンクですので、先行、マクリ有利だと言えます。

ぱっと見、調子がいいのが2番の松浦 悠士選手と8番の原田 研太朗選手ですね。
そして、この間優勝した9番の郡司 浩平選手。

 

8=29=38=9といったところでしょうか。
335バンクなので、スジで決まりやすいと思います。

予想ブログの予想11R

今度は、11レースを見ていきましょう。
パット見、調子がいいのが、9番の柴崎 淳選手と4番の渡邉 雄太選手。
3番の和田 健太郎選手もいいですね。

 

一応、どこからでも狙えるので、スジは全部抑えておきましょう。
1=75=84=39=2ですね。
4=39=2に厚く張っておきましょう。

予想ブログの予想12R

最後に、12レースを見ていきましょう。
僕は、村上義弘選手が出る場合、無条件で村上義弘選手から買います。
ですので、今回も僕は2番の村上 義弘選手から流します。
しかし、これは僕の個人的な思いがありますので、外れても笑って許せるかだけ真似して下さい。
たぶん、村上選手からだと結構つくんじゃないですかね?

 

ま、思い入れは良いとして、普通に予想しますと・・・。
ぱっと見、調子がいいのは4番の和田 真久留選手、7番の木暮 安由選手、9番の園田 匠選手あたりでしょうか。
ちょっと気になるのが、6番の東口 善朋選手ですね。

 

まとめますと、4=37-15=97=9あたりでしょうか?

まとめ

村上義弘選手のファンなんで、村上義弘選手の優勝期待しています。
ぜひ、競輪グランプリに乗ってきてほしいですね。

 

注目の村上義弘選手、決勝に上がれるか!?