めんぼうの気になるニュース!

原付き乗りのめんぼうが宇和島の情報をお届けします!

冨岡聖平選手の大学・高校・学歴は?|彼女はいるの?

この記事をシェアする

冨岡聖平

冨岡聖平


こんにちは。
メジャーリーガー大好き、めんぼうです。

 

この度、無名の日本人選手がアメリカのマイナーリーグと契約しました。
本当にプロでの実績がなかったため、みんな驚いたんですね。

 

というのも、冨岡聖平(とみおか しょうへい)選手は、社会人野球部(バイタルネット)を退部したばかりの23歳

 

マイナーリーグ(アクレスチックス)の入団テストを受け、合格したのでプロでの実績がなくても入団できたのでした。

冨岡聖平選手の大学・高校・学歴は?

冨岡聖平選手の大学、高校、中学など学歴を見ていきましょう。

  • 黒部市立鷹施中学校・・・軟式野球部所属
  • 桜井(富山)高校・・・1年秋からベンチ入り
  • 東洋大学
  • バイタルネット入社
  • バイタルネット退団
  • アクレスチックス入団テスト合格

こういった流れになっています。

冨岡聖平選手のプロフィール

ここで、冨岡聖平選手のプロフィールを見てみましょう。

冨岡聖平
(とみおかしょうへい)
生年月日 1996/2/29
年齢 23歳
出身 富山・黒部市
身長 180cm
体重 89kg
血液型 O型
スタイル 右投げ右打ち
憧れの選手 イチロー

冨岡聖平選手彼女はいるの?

冨岡聖平選手は、彼女はいるんでしょうか?
すみません。
調べてみましたが、彼女に関する情報はありませんでした。

 

今まで野球ばっかりやってきて、富山からいきなりアメリカへ行くんですから、フットワークは軽いと言えます。
ですので、彼女など特定のお付き合いはないのではないでしょうか?

 

今は、メジャーリーガーになる夢一本だと思います。

ツイッターの反応

ツイッターの反応を見てみましょう

まとめ

日本のプロ野球には、目もくれずメジャーリーガーを目指すなんて、時代もメジャーリーグになりつつあるんでしょうか?

 

小学校のアンケートでも、プロ野球選手よりメジャーリーガーの方が多いとかどうとか・・・。

 

今の子ってグローバルですからね!