めんぼうの気になるニュース!

原付き乗りのめんぼうが宇和島の情報をお届けします!

柚希礼音の出身高校大学学歴を調べてみた 宝塚はいつ入ったの?

この記事をシェアする

像

宝塚


こんにちは。
柚希礼音(ゆずき れおん)さん大好き、めんぼうです。

 

宝塚の星組トップスター!柚希礼音さん。
この度、ネプチューンのネプリーグに出演が決定しています。

 

ネプリーグと言えば、老舗のクイズ番組。
教養や一般常識がなければ恥をかきます。

 

柚希礼音さんは、大丈夫なのでしょうか?

柚希礼音さんの出身高校

柚希礼音さんは、大阪府大阪市の四天王寺高等学校に通っていました。
四天王寺高校言えば、偏差値50-74あります。

 

東大の文科一類が偏差値73ですので、レベルの高い学校ということになります。
また、偏差値について興味のある方は、NTTの人工知能「corevo」センター試験64.1ってどれぐらい賢いの?を読んでみて下さい。

 

これなら、ネプリーグもクイズも大丈夫そうですね。

柚希礼音さんの出身大学

柚希礼音さんは、大学へは行っていません。
高校3年生の時に、進路をどうするか迷いました。

 

バレー(踊る方)が大好きだったのですが、進学するとそれからも離れなくてはいけません。
そこで、落ち込んでいるところへ両親が宝塚に誘います。

 

そこで、「宝塚なら毎日踊れる!」と思った柚希礼音さんは宝塚音楽学校への進学を決めました。

宝塚トップスター柚希礼音!

そして、1999年に宝塚歌劇団に入団し、2009年星組のトップスターになります。

柚希礼音さんの現在

柚希礼音さんは、2015年に退団し芸能事務所アミューズに所属しながら、活動しています。

 

CM、ドラマ、バラエティなど、引っ張りだこで人気も急上昇です。
年齢は40歳になりますが、年齢を感じせない姿勢の良さや凛とした姿は、バレーや宝塚学校での訓練の賜物だと思います。

柚希礼音さんのプロフィールまとめ

ここで、柚希礼音さんのプロフィールをまとめておきます。

柚希礼音
(ゆずきれおん)
生年月日 1979/6/11
年齢 40歳
出身地 大阪市福島区
血液型 B型
職業 女優
身長 172cm
宝塚歌劇団入団 1999年
星組トップスター就任 2009年
宝塚歌劇団退団 2015年
所属事務所 アミューズ
公式サイト https://artist.amuse.co.jp/artist/yuzuki_reon/

 

まとめ

宝塚と言えば、僕は「真矢ミキ」さんが好きですね。
お年を召しても、すっごく色気があります。

 

はっきり言って、超タイプです。
宝塚は、当たり前ですが魅力のある人が多いですよね。